SSブログ

八重の桜 鈴木梨央 かわいい [芸能]

スポンサーリンク




視聴率21.4%と、好評にスタートした、NHK大河ドラマ「八重の桜」。

まだ放送が始まったばかりなのに、早くもスター誕生の兆しが!

八重の桜 鈴木理央ちゃんの画像はこちら

綾瀬はるかさん演じる主人公、山本八重の子供時代を演じる、

鈴木理央ちゃんがかわいいと、早くも話題になっています。



その「八重の桜」放送第一回目、鈴木理央ちゃんは、

八重の出身地、福島県の会津弁で、八重を熱演。

その会津弁を話す姿と、天真爛漫な感じがかわいいと、

NHK側に視聴者の声が殺到しているようです。



そして、鈴木理央ちゃんには早くも、他の番組から出演依頼が続々と舞い込んできているようです。



鈴木理央ちゃんは、「崖の上のポニョ」の歌を歌っていた

大橋のぞみちゃんに、雰囲気が似ているので、

そのことからも、将来スターになる可能性はありますよね。



鈴木理央ちゃんは何と、あの人気子役、

芦田愛菜ちゃんと同じ事務所に所属しているということから、

早くも、芦田愛菜ちゃんに続く人気子役になるのではないか?

と、注目されています。



「八重の桜」が、まだドラマ出演二作目であるにも関わらず、

もうスター候補として、名があげられているようです。



まだ早すぎるかとは思いますが、

もしかしたら、事務所の先輩、芦田愛菜ちゃんよりも早く、

人気スター子役の座を射止めることかもしれませんね。



有名、著名人しか作られないはずの、

Wikipediaも、すでに鈴木理央ちゃんのページが

作られていることからもわかるように、

かなり鈴木理央ちゃん、期待されていますね!


以上、八重の桜 鈴木理央 かわいい の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。