SSブログ

住吉美紀 ヨガ天 打ち切り!? [芸能]

スポンサーリンク




知りたがり!が、打ち切りになったら、住吉美紀も打ち切りに!?

フジ午後の情報番組「知りたがり!」が、

ついに打ち切りになるようです。



最近は、視聴率が1%台と

低迷を続けていましたが、

ようやくフジ側が打ち切りを決定したようです。


この「知りたがり!」は、昨年4月にリニューアルし、

元NHKアナウンサーの、住吉美紀さんを投入。

住吉美紀 ヨガ 画像はこちら

その住吉美紀さんがヨガを行いながら、

天気予報をするという、斬新な天気予報、

ヨガ天

というコーナーで、人気を巻き返そうとしていました。


でも、その住吉美紀さんのヨガ天って、 やっぱり意味がわからないんですよね。


ヨガをしながら、天気予報をする意味が。


住吉美紀さんは、ヨガ指導者の資格を持っています。

それを知った、「知りたがり!」のスタッフが、

住吉美紀さんに、ヨガをやりながら天気予報をしませんか!

と、持ちかけたんでしょう。



住吉美紀さんも、自分がヨガの資格を持っているし、

恐らくは、ヨガが世間に広まれば…というような、思いがあって

今回の、企画「ヨガ天」を受けてしまったんではないかと?



でも視聴者としては、ヨガ天は、単なるイロモノにしか見えなくて、

天気予報にさえも、見えませんもんね。

完全な企画だおれだったんじゃないでしょうか?



「知りたがり!」が打ち切りになった後は、

住吉美紀さんは、どうするのでしょうか?

現在、「知りたがり!」以外は、

ラジオTOKYOFMの、「Blue Ocean」しか残っていません。



せっかくフリーアナウンサーになったのに、

最初に決まったレギュラー番組が打ち切りって、

住吉美紀さんも、ついてないですね、



しかし、得意のヨガを生かして

ヨガもできるフリーアナウンサーということを

売りにして、今後も活躍していけばいいんじゃないでしょうか?

やっぱり、難しいかな…。



以上、住吉美紀 ヨガ天 打ち切り!? の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。