SSブログ

金スマ ロングブレス 森公美子 [芸能]

スポンサーリンク




11日放送のTBS「金スマ」では森公美子さんが、

美木良介さんが提唱する、

ロングブレスダイエット』で、昨年から半年をかけて

ダイエットに挑戦する企画が放送されました。



今までも、何度か「金スマ」でロングブレスダイエットに

挑戦した企画は放送されていて、

ロングブレスダイエットの効果は、既に証明されています。



しかし、今回の森公美子さんは、元々の体重のレベルが違います。

そのダイエットの結果はどうなるのか??



森公美子さんといえば、今まで何度もダイエットに挑戦しては

リバウンドを繰り返して、本当はダイエット芸人というような

位置で、タレント活動をしているのかな?とも思っていました。

しかし、今回のダイエットは少し様子が違うようです・・・


かくして、ロングブレスダイエットを提唱している

美木良介さんと一緒に、2012年の夏から半年をかけて

ロングブレスダイエットを実施。



その中で、腰痛持ちだった森公美子さんは、

何と2時間ロングブレスダイエットを行っただけで、 腰痛が軽くなったようですよ!



そのダイエットの結果、森公美子さんの体重は、

・ダイエット前の体重⇒108Kg

・ダイエット後の体重⇒85.8Kg


その結果、体重は、-22Kg減!

体脂肪率は、-14.5%!!

おなか周りは、119.0cmから、91cmに!!!

今までの森公美子さんのダイエットの中で、一番痩せました!!

スポンサーリンク





今回のロングブレスダイエットに成功した森公美子さん。

実は、ダイエットを、

いや、健康になって長生きしなくてはいけない理由があったのでした・・・



今回の「金スマ」の放送で、森公美子さんから明らかにされたのが、

森公美子さんの夫が、2006年にバイクと接触事故を起こし、脳挫傷になり、

重篤になりました。



それから、奇跡的に森公美子さんの夫は、命を取り留めたが、

半身不随の車椅子生活になり、言語障害も残ってしまいました。



それからは、夫のリハビリ、介護をしながら仕事を続けていた森公美子さんは、

このまま太り続けて、もし自分自身が先に死ぬことになったら、

夫の介護はできなくなってしまう。

夫を看取ることができなくなってしまう。

もし、森公美子さんが先に亡くなったら、車椅子生活の夫は喪主をできない。

ということで、ダイエットすることを決意したようです。



実際にダイエットに成功した森公美子さん。


しかし、その放送収録後、お正月を過ぎてから体重測定すると、

2kg増えて、リバウンドしていることが発覚。


このままではリバウンドする可能性があるという事で、

美木良介さんと一緒に、ロングブレスダイエットを続行することが決定!


目標体重78.8kg(元体重より30kg減)まで、ロングブレスダイエットを

続けることになったようです。




また「金スマ」で追うようなので、森公美子さんがまた

劇ヤセした姿を近日見ることができるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。