SSブログ

関東連合 芸能人 相関図 逮捕か [ニュース]

スポンサーリンク




六本木クラブで飲食店経営者が目出し帽姿のグループに襲撃され死亡した事件で、

10日に関東連合の元リーダー、石元太一被告、他8人が逮捕されたニュース後、

11日に、同じ関東連合の元メンバー数人が、新たに警察に出頭してきた事がわかりました。



まだ事件の全容はわかっていませんが、

被害者の飲食店経営者藤本亮介さんは、

関東連合元メンバーたちが襲撃しようとした人と間違われ、

襲撃され死亡した事が、事情聴取内でわかっているそうです。



そして、今ネット上で、関東連合と検索すると、

「関東連合 芸能人 相関図」という検索ワードがあがってきます。


そのキーワードを検索すると、

「関東連合 芸能人 相関図」

に関する画像がいくつか表示されます。


関東連合 芸能人 相関図の画像はこちら。


さらに、その相関図画像を見てみると、

関東連合と、無数の芸能人が関わっていることがよくわかります。

その芸能人の数が多すぎて、ここに書き出すのも難しいほどなんです。



この、関東連合と芸能人の相関図が本当の情報を元に書かれたかは不明です。

しかし、これほど細かく書かれていると、本当の事に思えてきますよね。

スポンサーリンク






今回の関東連合の元メンバー逮捕後、事情聴取を受けてから

芸能人に関することがバラされると、相関図に載っている芸能人逮捕!

というニュースが、いつか流れるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。