SSブログ

肉巻きおにぎり 破産 山本 復帰か? [ニュース]

スポンサーリンク




宮崎名物「肉巻きおにぎり」発祥の店、

元祖肉巻きおにぎりを開発した

『にくまき本舗』

を経営している、食品会社「TORIAEZU」が、

破産申請の準備に入ったと発表されました。



その負債総額は、約1億6000万円!

1997年に、TORIAEZUが設立され、

その後、「肉巻きおにぎり」が大ブームになりましたね。



しかし、最近はブームが去り、全国チェーン展開していた

にくまき本舗は売り上げが落ち込み、今回の破産申請となったようです。



肉巻きおにぎりといえば、元極楽とんぼの山本圭一さんが、

芸能界引退後、広告塔としてCMにも出演しているのが、

「肉巻きおにぎり専門店肉だわら」



今回、破産申請をした『にくまき本舗』とは、別の会社ですが

同じ肉巻きおにぎりを販売している以上、経営状態はさほど変わらないんじゃないでしょうか?



つい先日、こちらも極楽とんぼの相方、

加藤浩次さんが山本圭一さんの年内復帰について発言したことが

話題になりましたよね。



もしかしたら、山本圭一さんが所属している

「肉巻きおにぎり専門店肉だわら」 の経営状態を、加藤浩次さんが知ったからこその 山本圭一さんの復帰発言だったのかもしれません。

スポンサーリンク






そうすると、本当に年内に山本圭一さんの芸能界復帰が実現するかもしれませんねん。


残すところは、山本圭一さんの芸能界復帰を阻む一点。

欽ちゃんこと、萩本欽一さんが、山本圭一さんの芸能界復帰を

まだ許していないことです。



この一点さえ、克服できれば山本圭一さんの芸能界復帰は可能でしょう。

加藤浩次さんが、年内復帰と言い切ったのは、

もうすでに山本圭一さんが、欽ちゃんへの謝罪に奮闘しているのかもしれません。



今年いっぱいには、この肉巻きおにぎり『にくまき本舗』の破産ニュースと、

山本圭一さんの芸能界復帰ニュースの伏線が一気に収束するか、見ものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。