SSブログ

アナザースカイ 小雪 韓国 産後調理院 [芸能]

スポンサーリンク




俳優松山ケンイチさんの妻、女優の小雪さんが

10日に第二子を出産したことが、ニュースになりましたね。



ところが、今回小雪さんは、韓国で出産したというのです。



小雪さんが韓国で出産を決めたのは、

昨年6月に日テレ「アナザースカイ」に出演した際に、

韓国の産後調理院をリポートを、その出産後の至れり尽くせりの施設環境がとても気に入ったことが、

理由の一つのようです。


その韓国の産後調理院では、


・日本ではありえないような豪華な個室

・24時間安心の充実したサポート体制

・育児に必要な知識など、何も育児に関する知識がなくても教えてもらえる


などの、サービスが充実しているということと、

なんといっても、


「出産後の骨盤矯正マッサージ」

というサービスも受けられるというんです。



このサービスは、日本にはまだ無いか、少ないと思われるので、

もしかしたら、このサービスが小雪さんが韓国で出産しようと決めてだったかもしれません。

なんといっても、モデル、女優の小雪さんならば、

産後の体型の維持には気を使いますもんね。

スポンサーリンク






旦那の松山ケンイチさんも、現在稽古中の主演舞台、

「遠い夏のゴッホ」の稽古が休みだったために、

小雪さんの出産に立ち会えたそうです。



ということは、もう産まれそうだと、小雪さんから連絡が入ってから、

松山ケンイチさんは、日本から韓国へ移動。

そして、出産に立ち会えたということになります。


何て、近いんでしょうか!


何だか、出国、入国という感覚も無いくらい近い。

日本国内の移動よりも、速いような気もします。



今現在、なかなか韓国で出産する芸能人はいないな?

と、思います。

もしかしたら、今後、小雪さんに感化されて、

韓国で出産して、産後調理院で、産後を過ごす芸能人が増えてくるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。