SSブログ

ptp k 死去 [音楽]

スポンサーリンク




Pay money To my Pain(ptp)

ボーカルkこと、後藤慶さんが、昨年末30日に死去していたことがわかりました。

ptpとは、日本の4ピースハードコアバンドです。

Pay money To my Pain(ptp)kさんの画像はこちら。

ハードコアでありながら、印象的なメロディラインもある、

これから、メジャーになりつつあるバンドでした。


ptpは、リンプビズキットのギタリストオーディションに、

最終選考まで残った、pabloさんのギターを中心に、

ハードな音をバックに、kさんの叫びが響く、ハードコアバンド。

そしてなんといっても、kさんメロディを歌う声。

英詞を完璧に発音し、感情を振るわせ、

心が締め付けられているように歌う声。





もし、kさんがポップなメロディを歌っていたとしたら、

元メンバーのJINさんがプロデュースする、GReeeeNのように

売れていたかもしれません。

GReeeeNのHIDEさんの声にも、ちょっと似てますからね。

スポンサーリンク






そしてkさんの死因は、急性心不全。

昨年6月からkさんの体調が悪くなり、入退院を繰り返していました。

しかし、復帰をあきらめずリハビリを続けていたkさんでしたが、再度体調が悪化。

その後、30日に自宅でkさんが死去していたことがわかったそうです。



ptpは、2012年発売の「Breakfast」がオリコンで13位になるなど、

これからの活動が楽しみだったバンドでした。



まだptpは、解散したわけではありませんが、今後の活動をどうしていくのかは

まだ未定です。


kさんの代わりになる新ボーカリストを加入させるか?

それとも、kさんがいたからこそのptpということで、解散させるのか?

ファンにとって、二重に悲しいことがおきてしまうのか?



今後のptpの決断が気になりますね。



では、kさんご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。