SSブログ

丸岡いずみ 有村昆 結婚 秘話 [芸能]

スポンサーリンク




日テレ女子アナ丸岡いずみさんが、

映画評論家の有村昆さんと結婚して、最近話題になりましたね。

有村昆の画像はこちら。

2人は昨年2012年4月に出会ってから、12月28日に結婚したことで、

スピード婚としても話題になっていました。


「奇跡の38歳」と呼ばれる丸岡いずみさんと、

どうやって知り合ったんでしょうかね?



その有村昆さんが、10日放送TBSの、

『世界のコワ~イ女たち緊急招集! お騒がせ女あぶない女!怒れる女年の始めの大暴れSP』

に出演。



その放送で、有村昆さんとが、丸岡いずみと結婚する前に、

丸岡いずみさんの両親に結婚の挨拶に行った時の動画を

流していました。



丸岡いずみさんの両親も、そのまま映されていましたが

本当に一般のお父さん、お母さんという感じ。



そして、その中で有村昆さんの結婚生活についても

放送されていました。

スポンサーリンク






その後は、結婚後の丸岡いずみさんが激怒した出来事が放送。


有村昆さんと、丸岡いずみさんの新居に、有村昆さんが用意した調度品が、

「口から水を吐くマーライオン」。


購入金額は、恐らくバカ高いのではないかと思うその高級品を、

丸岡いずみさんはその趣味の悪さに激怒し、

今では玄関の所に、帽子置きとして、ひっそり

置かれているようです。



その後、有村昆さんは過去に付き合っていた、

「大島さん」という女性に向けて

オリジナルソングを100曲入れたCDと、

なんと200万かけて自主制作したオリジナルソングのプロモーションPV集

を過去に製作していました。



それをなぜか、丸岡いずみさんに詳しく話す、話す。

当然丸岡いずみさんは、

そんな過去に付き合っていた女性の事を話されたら怒りますよね。



と、新婚が始まったばかりなのに、

丸岡いずみさんに怒られっぱなしの有村昆さん。



これからの結婚生活はうまくいくんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。