SSブログ

谷一歩 22股はキャラ? [芸能]

スポンサーリンク




谷一歩さんが、10日放送の、

TBS「世界のコワ~イ女たち緊急招集! お騒がせ女あぶない女!怒れる女年の始めの大暴れSP」

に出演し、現在22股している交際について発言。

谷一歩の画像はこちら。

その放送の中で、22股をしている男性を、

『谷コミューン』と、谷一歩さんは称していますが、

その谷コミューンの中の男性とのデートの様子が放送されました



谷コミューンには、谷一歩さんの中で順位を決めているようで、

放送では、「ジュンジュン」と呼ばれている、谷コミューン21位、

4000万の「ランボルギーニ」に乗った、中年の自動車関係のコラムニスト

とのデートの様子が放送。


そのジュンジュンとのデートの時間は、

食事をして会話をした1時間のみ。



そのデートが終わり次第、

次のデートは、谷コミューン8位「やぎさん」という41歳の脚本家と

夜のクルージングデート。



ここでも、食事と会話のみのデート。

「やぎさん」は、本当のところは、谷一歩さんを自分のものにしたい

様子ですが、谷一歩さんは、自由を求めるため、一人の男性のみと

交際する気はさらさら無い様子でした。

谷一歩 22股はキャラ?


谷一歩さんが、10日放送の、

TBS「世界のコワ~イ女たち緊急招集!

お騒がせ女あぶない女!怒れる女年の始めの大暴れSP」

に出演し、現在22股している交際について発言。



その放送の中で、22股をしている男性を、

『谷コミューン』と、谷一歩さんは称していますが、

その谷コミューンの中の男性とのデートの様子が放送されました。



谷コミューンには、谷一歩さんの中で順位を決めているようで、

放送では、ジュンジュンと呼ばれている、谷コミューン21位、

4000万の「ランボルギーニ」に乗った、中年の自動車関係のコラムニスト

とのデートの様子が放送。


そのジュンジュンとのデートの時間は、

食事をして会話をした1時間のみ。



そのデートが終わり次第、

次のデートは、谷コミューン8位「やぎさん」という41歳の脚本家と

夜のクルージングデート。



ここでも、食事と会話のみのデート。

「やぎさん」は、本当のところは、谷一歩さんを自分のものにしたい

様子ですが、谷一歩さんは、自由を求めるため、一人の男性のみと

交際する気はさらさら無い様子でした。

スポンサーリンク






しかし、22股というのはテレビ用のキャラかと思っていたら、

本当にデートしていたんですね。

でもこれは言うなればキャバクラの同伴デートですよ。

客はお金を使うのみで、本当の意味での交際はできないんですね。



その後、谷一歩さんが通う大学、「千葉大学」への

登校シーンも放送されましたが、大学内では友達が居なく、

浮きすぎて孤立しているようでした。



そしてその後、谷一歩さんの自宅が放送されましたが、

その様子は、まさにゴミ屋敷!!



谷コミューンの中の数人は、谷一歩さんの部屋に入ったことがあるそうですが、

その男性たちは、谷一歩さんの部屋も否定せず、「落ち着くね」

などといって、ボルドーワインなどを一緒に飲んでいたようです。



しかし、この谷一歩さんのようなウザキャラは、

今までも何度か芸能界に現れていましたが、誰しもが途中で

キャラに限界を感じ、素に戻っています。



その素に戻った時、自分の売りの部分が残っていないと

芸能界に残っていくのは、厳しいんじゃないか?

と思ってなりません。



しかし、22股というのはテレビ用のキャラかと思っていたら、

本当にデートしていたんですね。

でもこれは言うなればキャバクラの同伴デートと同じですよ。

男性はお金を使うのみで、本当の意味での交際は絶対できないんですね。



その後、谷一歩さんが通う大学、「千葉大学」への

登校シーンも放送されましたが、大学内では友達が居なく、

浮きすぎて孤立しているようでした。



そしてその後、谷一歩さんの自宅が放送されましたが、

その様子は、まさにゴミ屋敷!!



谷コミューンの中の数人は、谷一歩さんの部屋に入ったことがあるそうですが、

その男性たちは、谷一歩さんの部屋も否定せず、「落ち着くね」

などといって、ボルドーワインなどを一緒に飲んでいたようです。

これも、あなたは特別な男性。と優越感を感じさせるテクなんでしょうね。



しかし、この谷一歩さんのようなウザキャラは、

今までも何度か芸能界に現れていましたが、誰しもが途中で

キャラに限界を感じ、素に戻っています。



その素に戻った時、自分の売りの部分が残っていないと

芸能界に残っていくのは、厳しいんじゃないか?

と思ってなりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。