SSブログ

ソニン 現在 ブログ休止 [芸能]

スポンサーリンク




今、元EE JUMPのソニンが注目されているようです。

それは、これも元EEJUMPの後藤真希の弟、

ユウキこと、後藤佑樹が以前行った、

犯罪の服役が終わり、出所後に、

今やタトゥーだらけの体を晒して話題になりました。



そこで、元相方のソニンの現在が気になり、

検索数が増えているのだ、と思います。


そしてソニンは現在、日本にいません。

では、どこにいるかというと、演劇の勉強をするため、

ニューヨークに留学する事を、2012年12月27日の、

ソニン自身のブログに書かれています。




それからは、ブログが更新されておらず、

ソニンのブログは休止中のようです。


ソニンは、現在のニューヨークに留学する前は、

『RENT』

というミュージカルに出演していたこともあり、

演劇に目覚めてしまったのかもしれません。



そのニューヨーク留学は、

文化庁の新進芸術家海外研修制度を受け、見事合格して決まりました。

ソニンは、昔から努力の人。

以前は、筋肉質だった体型も、自らベジタリアンになり、

激やせ報道がされたほど痩せて、今現在はスリムになっています。

スポンサーリンク






というように、ソニンは何を行うにも、ストイックに

自分に厳しく行う人です。

今回のニューヨーク留学で、

もうすでに演技の勉強に入って、忙しいのか、入り込んでいるのか?



ブログは未だ更新されず、休止中のようですが

演技の勉強に余裕が出てきたら、

ニューヨークの様子も、ブログで教えてくれるでしょう。


以上、ソニン 現在 ブログ休止 の、情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。