SSブログ

末永遥 泉浩 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




女優、ファッションモデルの末永遥さんが、

元アテネオリンピック銀メダリストで、

現在、総合格闘家の、泉浩さんと交際、熱愛していることを

末永遥さん自身のブログで、発表したことが話題になっています。

末永遥さんの画像はこちら



でも、この末永遥さんって言われても、

失礼ながら顔が浮かばないんです。

そういう人が多いから、逆に末永遥さんって、どんな人?

ってことで、多く検索されているのかもしれません。



では、末永遥さんの経歴を。

5歳で芸能界入をしている、子役出身。

その後、テレ東の「おはスタ」で、おはガールや、

小学生向けファッション雑誌「ピチレモン」の、

ピチモ出身だが、いまいち知名度がありませんね。



その後、『轟轟戦隊ボウケンジャー』の、

ボウケンピンクも演じていますが、

やはり知名度は上がらながったようです。



そして今回の、泉浩さんとの交際宣言…

普通、芸能人って熱愛、交際関係は隠しておきたいものじゃないでしょうか?

それを、末永遥さんは、自分から公表しています。


芸能人としては、ありえなく無いですか?

ましてや結婚発表でも、あるまいし。

だから、この交際発表は、

末永遥さんの、売名行為なんではないか?

と、どうしても思ってしまいます。

泉浩さんとは、真剣な交際をしているかもしれないけど、

やっぱり、自分から公表することではないでしょう。

スポンサーリンク





そして、やっと見つけたけれ知名度がある、交際相手。

ちょっとやそっとじゃ、泉浩さんを離さないでしょうね。

それこそ本当に、結婚までいってしまうのでは?


しかし、その間に、もっと知名度がある

芸能界のお相手を末永遥さんが見つけてしまった場合、

あっさり泉浩さんは捨てられてしまうのでは?

と、思ってしまってしょうがありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。