SSブログ

水嶋ヒロ 映画 BECK [芸能]

スポンサーリンク




俳優、水嶋ヒロさんが、ついに俳優業に復帰しますね。

その復帰作は、漫画、アニメで大人気の

「黒執事」。



その黒執事の実写映画版で、

悪魔の執事、主人公のセバスチャン・ミカエリスを演じます。

水嶋ヒロの画像はこちら。

その黒執事の映画化の際、映画製作プロデューサーが、

水嶋さんが演じないのならば、「黒執事」映画化はやめると言ったほどの

惚れ込みようです。




そして、黒執事の漫画原作者の、枢やなさんも、

水嶋ヒロさんが演じるセバスチャンには、期待しているそうです。



と、かなり復帰作が期待されている水嶋ヒロさん。

奥さんで歌手の絢香さんも、最近復帰したことだし、

夫婦そろって、公に復帰してきましたね。



そして水嶋ヒロさん、3年前の俳優生活最後の作品が、

黒執事と同じく、マンガが原作の映画、

「BECK」

でした。



この「BECK」では、水嶋ヒロさんは、

天才ギタリスト南 竜介を演じていました。

映画「BECK」出演時の水嶋ヒロさんの画像はこちら。

原作のマンガに登場する南 竜介が

現実の世界にそのまま飛び出てきたように雰囲気が似ていて、

それどころか、「BECK」の中心メンバーたちも、

登場キャラクターに似ていて、

映画「BECK」の世界にもすんなり入っていけた事を覚えています。

スポンサーリンク



この「BECK」も、黒執事も、マンガが原作という共通点がありますが、

黒執事の執事役という役も、以前フジテレビで放送されたドラマ、

「メイちゃんの執事」での執事役、柴田理人を演じていたという共通点があります。



だから、水嶋ヒロさんが執事役を演じても、もう似合うのはわかっている。

後は、どれだけ原作の世界に近づけるか?

でも、たいてい、マンガから映画化されると、

原作とは違うものが出来上がるのが定石です。



その点を、水嶋ヒロさんの演技で、マンガ原作、アニメ版ファンを

裏切ることなく、演じきれるかどうか?

今から期待しちゃいますね。



以上、水嶋ヒロ 映画 BECK の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。