SSブログ

西島秀俊 干されていた!? [芸能]

スポンサーリンク




今大人気の、西島秀俊さん。

最近の映画、ドラマで大活躍、出ずっぱりで大人気ですが、

なんと、西島秀俊さんは、テレビ界、ドラマ界を干されていたという話があります。



現在、話題のドラマには大体出演している西島秀俊さん。

最近でも、

・ダブルフェイス

・ストロベリーナイト

・アンフェア

・僕とスターの99日

・チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋


などなど、話題作に出演していますよね。



しかし、西島秀俊さんの経歴を見ると、人気が出始めた、

「あすなろ白書」の後、

1997年から2002年までの5年間

ポッカリと穴が開いたように、その間は一切ドラマには出演していなかったようです。



その間の西島秀俊さんの映画出演作も、あまり知名度のない佳作数作の出演のみ。

今の西島秀俊さんからは、考えられないような作数です。



なぜ干されていたかについては、

以前所属していた、『ナベプロ』から移籍しようとして、ナベプロから嫌がらせをされて、 民法ドラマには出られなくなったという、噂があります。



しかし、ある話だと、

西島秀俊さん自身が本来、映画の俳優業をしたかったので、

テレビの仕事をセーブしていたという話はあります。


どちらが本当の話かは、わかりません。

でも、西島秀俊さんの空白の時間も、映画出演はそれほど多くはないし・・・

西島秀俊さんは、本当に干されていたかもしれません。

スポンサーリンク



しかし、2002年からは、

北野武監督作、『DOLLS』にも菅野美穂さんと共演後、

次第に、話題作に出始め、現在の人気ぶりになっていったようです。



西島秀俊さん自身が、ビートたけしこと、北野武監督の大ファンだったので、

北野武監督作に出演したことで、運気が上がったのかもしれませんね。

なんにせよ、イケメンで、演技力もある西島秀俊さんは、

外部の圧力なんかに負けるタマではなかったということになりますね。



以上、西島秀俊 干されていた!? の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。