SSブログ

三枝希衣 大学 [ニュース]

スポンサーリンク




今、『三枝希衣』という女性が話題に上がっています。

しかし、この『三枝希衣』という方、芸能人でも、有名人でもありません。



では、なぜ『三枝希衣』さんが検索ワードとして、話題になっているかというと・・・



8日の午前9時55分頃に、山梨県甲府市東下条町の国道で、

速度違反をしている車を追跡していた白バイが転倒、

そして、別の乗用車に衝突して、右足太ももを骨折するという、

重傷を負った白バイ警官がいるという。



その白バイ警官こそが、『三枝希衣』さんです。

ドジっ子と言えないほどの怪我を負ってしまったようです。

三枝希衣さんの画像はこちら

ちなみに、『三枝希衣 大学』

という、キーワードで、検索されている方が多いようですが、

残念ながら、三枝希衣さんがどこの大学出身なのか? という情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク



そりゃ、女性白バイ隊員といっても、一般人ですもんね。

個人情報が、ネット上には見つかりません。



しかし、三枝希衣さんは以前、「全国警察追跡24時」に、 山梨県警交通機動隊白バイ訓練所で訓練中の様子を放送されました。



そして、その知名度をいかし、相棒の柳はな巡査長と一緒に、

「クリスタルアローズ」という愛称の女性白バイ隊として、

これからの警察24時などでイメージアップを計る予定だったんじゃないでしょうか?



それが、さんざんな目にあってしまって、三枝希衣さん、

骨折が完治してからも、白バイ隊を続けていくのでしょうか?



以上、三枝希衣 大学 の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。