SSブログ

田中理恵 声優 芸能界入りか!? [芸能]

スポンサーリンク




昨年6月に結婚した声優の田中理恵さんと、山寺宏一さんが、

1月3日にハワイ オアフ島で挙式を挙げた事を、田中理恵さんの

ツイッターで発表されました。



そして、その田中理恵さんのツイッターには、

ウェディング姿の田中理恵さんと、山寺宏一さんの写真が。

田中理恵さんと、山寺宏一さんの挙式画像はこちら。


田中理恵さん、とても美しい。

ほんと、山寺宏一さんがうらやましい。



と、そんな田中理恵さんを調べたところ、

田中理恵 芸能界

という、検索ワードがたくさん検索されている事がわかりました。



田中理恵さんは美しいから、山寺宏一さん繋がりで、

ついに芸能界デビュー!?

女優デビューするのか!?



と、思いきや、

「田中理恵 芸能界」

という検索ワードは、声優の田中理恵さんではなく、

体操選手のロンドンオリンピックにも出場した、 同姓同名の田中理恵さんの事を調べた検索ワードでした。

スポンサーリンク



どうやら、体操選手の田中理恵さんは、ロンドンオリンピック後に、

引退を匂わせていたため、「田中理恵 芸能界」という検索ワードで

多く検索されていたようですね。



しかし、現在はスポーツ教育学部の教員になる予定で、教員を続けながらも、

現役は続行するようです。




では、声優の田中理恵さんは、芸能界入りはしないのか?

確かに、そのような声はまだ上がっていませんが、

夫の、山寺宏一さんは、今や名声優であり、名俳優でもありますよね。

芸能界へのコネはもうできているんじゃないでしょうか?



だから、田中理恵さんの芸能界入りも、可能性はアリですよね。

しかも、田中理恵さんは、声優界の中でも指折りの美人。

田中理恵さんと女優の檀れいさんが似ているという話もあります。



アイドル声優としては、もう年齢がきびしいから、

いっそ女優を目指してみたらいいんじゃないでしょうか?

いいと思うけどなあ!!



以上、田中理恵 声優 芸能界入りか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。