SSブログ

西島秀俊 熱愛 相手 [芸能]

スポンサーリンク




今日5日21時から放送される、 TBSドラマ『ダブルフェイス 偽装警察編』 に出演する、俳優、西島秀俊さん



大人気ですね。

しかも、明日6日20時から第一回が放送される、

NHK大河ドラマ『八重の桜』

にも、主役の綾瀬はるかさん演じる、

山本八重の兄の、

覚馬役でも、西島秀俊さんは出演予定です。



西島秀俊さんは、演技派ながらも、クールなイケメンで、

女子にも大人気ですね。



その西島秀俊さんを検索すると、

・西島秀俊 熱愛

・西島秀俊 彼女

・竹内結子 西島秀俊 熱愛

・西島秀俊 熱愛 you


などの検索ワードが上がってくるんですが、

これ、全部ガセネタ。

西島秀俊さんは現在、まだ結婚もしていません。

スポンサーリンク



竹内結子さんは、以前Dramaで共演していた。

youさんは、何故噂になったのかさえわからないw。

他にも、

・鈴木杏樹

・高橋ひとみ

・麻生祐未

・喜多嶋舞

・夏川結衣

以上の方々と、熱愛関係の噂が流れたようですが、

いずれも過去、共演しただけで、

彼女でも、熱愛関係になっていたとも、

確証が取れませんでした。



では、何でこんなに西島秀俊さんの熱愛関係を

調べると、過去の共演者の名前が上がってくるんでしょうか?



それは恐らく、西島秀俊さんが出演した作品を見た視聴者が

西島秀俊さんと、共演者の演技を見て、

本当に付き合っているんじゃないか?

と、思ってしまい、「熱愛」や、「彼女」

というキーワードで、西島秀俊さんを検索するうちに、

どんどん、西島秀俊さんと、共演者の名前が

「熱愛」、「彼女」などのキーワードと一緒に上がってきてしまう。



ということなんじゃないでしょうか?


西島秀俊さんが、現在付き合っている彼女が

いるかどうかは謎です。



しかし、西島秀俊さんは今、大注目俳優なので、

週刊誌側も注目しているはず。


だから、

これから、西島秀俊さんの熱愛報道が

出てくる可能性はあります。



あれだけ、イケメンなんだから、

彼女がいないほうがおかしいですもんね。

西島秀俊さんの熱愛関係を知りたいならば、

もうしばらく待つ必要があるかもしれませんね。



以上、西島秀俊 熱愛 相手 の情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。